サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

2016-10-01から1日間の記事一覧

あなたへ続くドアが

みんなの願いは同時にはかなわない。https://youtu.be/mYE_YmXSFu0宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶う頃」から。宇多田ヒカルもヒット曲がとても多いけど、そんなヒット曲たちのなかでワタシはこの曲が一番好きなの。よかったら聴いてみて。癒されるわよ。さ…

君とは不釣り合いかもしれない

「もう少しだけ僕に勇気があれば変われるのに。あと少しだけ僕がカッコよくなれればいいのに。」https://youtu.be/jzZy30gXwqUzoneの僕の手紙、から。君と夏の終わり将来の夢、ってあの曲が有名なZONEだけれど、他にもいろいろいい曲があって、ワタシはこの…

まだ惹かれてる。

「強いふりは弱い僕を守るためのギリギリでした。」 https://youtu.be/nHAmlp3kccQDA PUMPのCORAZONから。 結構好きな曲。issaのボーカルラインとKENのラップがいい味出してる曲だよね。 DA PUMPも今は全然違うようになっちゃって、issaが付き合う女もどんど…

さても天晴れに

「花が咲いたよこの世の花が。 宵の晴れ間に見渡す限りに。 どうせ散るなら浮世の習い。 浮かれ浮かれて、さても天晴れに。」「さても天晴れ夢桜」から。https://youtu.be/IOZnLmQVlNcお耽美な曲。 桜を扱った曲の中で一番好き。 京都の桜に一番似合う曲だと…