サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

危険でえっちな玄人

f:id:tokyosb:20161001120901j:image

「女はいつだって間がないわ。
愛さないなら殺すまで。
男は不自由を脱するために、女の自由を食べるのね。」
椎名林檎の「殺し屋危機一髪」より。
https://youtu.be/c2-d81zmF1A
かっこいいので是非是非。
合宿帰って早々同期に拝み倒して見に行った「君の名は」で日記が出てきてたから安直で適当ながら日記をつけることにした。
まあ、いつまで続くかわかんねーけど、まあなんとかなるっしょ。
ここに書いてく文章は人に読ませるために書くんじゃなくて自分のために描いてるからはてなブログの方と比べるとそんなに面白くないかもね。
今日は賛助にいってきた。
生まれて初めての一人賛助。
怖くて怖くて、昨日からまくらばっかり考えていたけれど、今日はなんとかうまくいってよかった。
先輩のところにお礼のメールが届いたらしいけど、社交辞令でも嬉しいね。
今日一番びっくりしたことは賛助のお迎えが真っ白の綺麗なベンツだったこと。
20年生きてきたけれどベンツにのるのは初めてだったからドアの開け閉めすら緊張したわ。
合宿から帰ってきて、一昨日は同期と映画見て、
昨日は同期と神戸に落語を見に行ったから、
本当にひさびさの一人の休日。
眠ってられるのは嬉しいけど、さみしすぎて頭がおかしくなりそうになったわよ。
思えばこの夏は中国は2人部屋だったし、帰省すれば家族がいたし、本当に人と一緒にいた夏で心地よかったわ。
でも、人と一緒にいる寂しさも感じたわ。
どんなに今が心地よくても、いつか終わりが来てしまう、なんて本当マイナス思考のワタシでごめんなさい、って感じよね。
明日から学校だけど、前期落とした4単位のせいでお母様の機嫌が悪くってよ。
本当にげんなりするわよ。
バイトも始まるし、いろいろ頑張ってかないといけないわよね。
そんなこと、忘れてたいから書かないけれど。
そんなわけで今日はおしまい。
明日の目標は2限の英語に遅刻しないことよ。


9月25日のものをtumberより転載