サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

たったいま分かったんだ

f:id:tokyosb:20161001121201j:image

「そう、何回でも言ってやるよ。
きみの中で踊る黒いもの。ああ、あたかも隠したつもりで、平然とした顔が嫌で。」
ゲスの極み乙女の「キラーボール」から。
ゲスの極み乙女は今回の新曲もよかったわよ。
人間性はゲスだけど、それだけで終わらせない魅力がある人だと思っているわ。
写真は台湾のウユニ塩湖と呼ばれる高美高原という場所よ。
地と空が交わる場所と言われていて、本当に空と地が一体化した空間なんだとか。
どうしてもワタシが行ってみたい場所の一つなのよ。
今日から新学期。
今日の授業は英語だけだったけれど、すでに辛かったわ。
先生から「あなたは本当におまけだったのよ」と言われたから、後期は死ぬ気で頑張らないといけないんですって。
本当にやんなっちゃうわよね。
だから、今日はちゃんと手を上げて発表したんだから、本当にワタシって偉い。
落研の情宣が終わった後で一人でぼんやり歩いていたら、怪しげな思想団体に勧誘されたわ。
なんとなくどうでもいいような気分だったから、LINEの交換をして会う約束をしたわ。
会うかどうかはわからないけど、きっと会う気がする。
最近やたらと変な人に声をかけられるわ。
2日前いかにも恐ろしい時間に怪しげなお兄さんにナンパされたし、
今日は宗教勧誘。
ワタシそんなに変なオーラが出てるかしらん。
本当にイヤよね。
明日からパパは入院ですって。
手術がうまくいくことを祈っているわ。
ワタシがあげたマグカップを病院に持っていくんですって。
泣かせるじゃないの。
ママからは3回生の9月に中国に飛ぶことを打診されたわ。
でも、ワタシはそれはイヤなの。
一分一秒と長く落研の人たちと一緒にいたいもの。
引退公演だって出たいじゃないの。
だけど、就活の兼ね合いとか考えたなら9月がベストなのかしらん。
難しいことを考えるのはイヤ。
気持ちよくて楽しいことだけ考えていたいわよね。
明日は初めてのバイトよ。
緊張もしてるけどワクワクもしているわ。
新しい出会いがあればいいわね。


9月26日。tumberより転載