サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

君がいれば生きていける。

運命が引き寄せた、君に出会わなければ
今も心閉ざして不器用なあたしのまま過ごしていただろう。

f:id:tokyosb:20161003000137j:image

伊藤由奈のlet it goより。

天使の恋とかいう携帯小説原作の映画の主題歌。
携帯小説原作の映画って言葉に時代を感じるよね。

画像はワタシが好きなエロアニメ「君の名を呼べば」ってエロアニメのヒロイン満子ちゃん。

このエロアニメは鬱系エロ漫画好きなら見ればいいんじゃないかなあ。

青少年が性犯罪を犯さないようにエリート男子校の生徒たちの性欲のはけ口にするために女の子たちが飼われてるって設定のお話。

んで、ある日その性欲処理係としてやってきた女の子をよく見たら初恋の女の子で、次第に男の方が惹かれていくのよ。

父親の工場が潰れたせいで借金まみれになって二等国民に身を落とした彼女は性奴隷として働かされてるんだけど、名前も衣服も奪われてるのよね。
f:id:tokyosb:20161003000854j:image
そんな彼女の名前を呼んで、制服をあげて一緒に屋上でコーヒーを飲んでささやかな逢瀬を重ねていくんだけど、2人を待ち受ける結末は非情なものに他ならなくって…ってお話。

エロいもの見たくてみはじめたのに、泣いちゃったわよ。
当時一緒にエロアニメにハマってた仲間は、
オナるためのティッシュを涙を拭くのに使ったよ、とぼやいてたわね。

本当にサイテーだわ。
でも、お母さん読んでるかもしれないブログでこんなこと書いてるワタシもニアリーイコールかしら?

ま、そんなどうしようもない話はおいといて。

今日は昨日の宣言通り肉まん作ったわよ。

肉まんのほうはこちらのほうに書いたからよかったら読んで。



今日は朝から自転車のタイヤがパンクして、泣きそうになりながらチャリ屋さんに持っていった。

この前もやらかして自転車をボコボコにして自転車屋さんのおばちゃんに

「もっと自転車を愛してよ!」

と怒られたんだけれども、そんなことがあった後だから尚更持っていくのが怖かったわ。

もちろんまたしても怒られて千円飛んでったわよ。
昨日は家の鍵無くして管理会社に怒られるし、なんだろ、最近小さな嫌なことが立て続けに起こるわよね。

まあ、そんなことは置いといて。


それ以外は肉まん作りも成功したしいい日だったんじゃないかなあ。


そうそう、予備校時代のお兄さんがが京都に来るらしい。
紅葉見に。

付き合いたいところだけど、清水さんのライトアップとか、高尾の紅葉は今年は落研の人たちと行きたいなあ、とずっと思ってたんだよね。

断られるかもしれないけど。



去年はまつりさんと一緒に行ったんだよね。

f:id:tokyosb:20161003001736j:image

f:id:tokyosb:20161003001856j:image

あれは楽しかったなあ。
今年もいけるかなあ。
来年はみんなも誘いたいねえ、って二人で言ってたけれど、実現させたいなあ。

いや、させよう。

明日は二回目のバイト。
また覚えないといけないことがいっぱいあるんだろうなあ。
怖いなあ…。

また一週間始まるけど、今週は若手の会もあるし楽しいだろう。

張り切ってどうぞ!って感じで行きたいね。
既に眠いけど…