サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

バカ騒ぎのキスマーク



晴れ過ぎた空から急に、雨が落ちてきたって
黄色いクレヨンで描いた太陽は沈まない

f:id:tokyosb:20161008014306j:image


スガシカオの午後のパレードより。

結構好き。
ダラダラして鬱になった日の4時ごろきくといい歌。

浪人時代はこれ聴きながら散歩してたなあ。

いまのワタシの気持ちみたいな曲です。




昨日と一昨日は更新をサボったけれど、まあワタシが11日も続いただけでも褒めてほしいね。

ま、そんな日もあるんじゃないかなあ。

というか、ワタシが11日も休まずに更新したことを褒めてほしい。

褒めろ!


 昨日は若手の会最終日だったね。

ワタシはずーっと寄席に張り付いてポンポカポンポカ太鼓を叩いていたよ。

下座もたまにはいいね。

まあ、次回からは一回生が頑張ってくれるからワタシはもうこんなに頑張ることないなあ。

 いろいろあったけど、悲しくなるし、ぐちゃぐちゃだからここは割愛。

今日は同期と学食でやけ食いと豪遊して遊んで、中国語教室にいった。

変なテンションで訳も分からず楽しかった。

まつりさんにも会えたしとてもいい日だった。

んで、呼び出した先輩と呑みにいった。

今日は酔わない程度に、いろいろ話せてよかった。


好きなように、媚びずに楽しく変わらずに生きていきたいと思った。

  そのためには争うことも厭わない。

明日は梅田に留学の説明会に行かないといけない。
ワタシは梅田駅が本当に苦手で、絶対に迷子になるから今から憂鬱である。

 一番大切なところだからしっかり聞かないといけないけれど、大丈夫かなあ。


 無事に着くががすごく心配。


電話とLINEがうるさくて、母親と喧嘩した。

もう既に抱えてるもので手一杯なのに、うるさくて喧嘩した。

 もう疲れ果てて、何が何だかわかってないけど、既読をつけてない大量のLINEとか、追えてないタイムライン。

その全てどうでもいいくらいに眠いから、今日はもうおやすみなさい。

明日は迷宮の梅田駅。

誰か優しくしてください。