サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

私も異国人ね

踊り疲れていても朝まで遊ぶわ。
港の見える場所で何か飲みたいのよ。

f:id:tokyosb:20161015030152j:image

泰葉のフライデイチャイナタウンより。

キャッチーなメロディーと綺麗な高音の痺れるいい曲。
金曜日の夜に聞きたい曲ですね。


ここの日記の閲覧数が伸びすぎて、リンクを切ろうとしたら先輩にブクマされるという手の込んだ嫌がらせをされて面食らっています。
この嫌がらせのために彼はわざわざはてなブログのアカウントを取りました。

この勢いでブログを始めて欲しいですね。
マジで許せません。

昨日は練習おわって、先輩をとっ捕まえて酷い湯屋番をみせて、申し訳ない気持ちに包まれながらみんなでご飯に行ったよ!

久しぶりに、本当久しぶりにハイライト行ったけど鍋が本当美味しくて嬉しい気分になった。


んで、カリオストロを見るためにそのまんま同期の家に転がり込んでカリオストロ見ていたよ!

いやー、何日か前にカリオストロの話はここで書いたからもう書かないけど、やっぱり映画は誰かと見たほうがいいね。

あと、酒飲みながら見るもんじゃないね!

でも、やっぱりお酒足りなくなったから買いに行ったら、そこの豆乳のラインナップが神がかっててテンション上がって大人買いしたよ!

個人的にゆずが一番美味しかったなあ。
プリンは期待した割に…って感じだった。

あと、何からエッチな深夜アニメを最悪な茶々を入れながら見る遊びは楽しかった。

隣ですごい顔してあざとい同期が見てたきがするけど、そんなことは知ったことではないよ!

というか、めんどくさいからそろそろ名前を出して書きたいけどいかんせん許可を取っていないし、どうしたもんかしらん。


帰りたくなくて帰りたくてしょうがなかったけど、化粧落とさないといけないし、コンタクトだったし。

泣く泣く帰りました。

帰り道の寒さが身にしみたわよ。


昨日と打って変わって一人ぼっちで寂しいワタシからは以上よ。