読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

真っ赤に変わってくよ





でも僕が本当に言いたい言葉は
(アイラブユー)
救いのある言葉で抱きしめたい
(アイラブユー)
あの日あの時言えなかった言葉は
(アイラブユー)

林檎みたいに赤くなっても、言いたかったんだ。

f:id:tokyosb:20161026002044j:image

ゲスの極み乙女、の「シアワセ林檎」から。


写真は高校の頃の通学路。


ずいぶん長くここを放置しました。
実はノロウイルスに感染して死んでました。
ごめんなさい。

完全復活したから今日からまた更新します。


今日はね、あいも変わらずバイト。

バイトも大分慣れてきて、レジも滞りなく出来るようになってきた。

今日は、台湾からの団体客が来たもんでてんてこ舞いだったよ。

瞬く間に料理がなくなるから、追加しないといけないし、言葉が通じなくても要求してくるからジェスチャーやら、なけなしの中国語で頑張った。

もっと勉強しようと思った。

f:id:tokyosb:20161026002355j:image

どうでもいいけど、ワタシこのバイトの制服がいたく気に入ってるよ!

バイト先ではものすごく髪型が好評でした。

台湾からの団体客の女の子たちにkpopの男の子みたい!
とか、韓国ドラマの女の子みたい!

って言われてなんとも言えない気分になったけれど。

男子校に入る系ドラマのヒロインの髪型だよねこれ。

今のところこの髪型はかなり気に入っているけれど、見事に男子ウケが悪いw

女子ウケは気持ち悪いくらいにいいけどね!

調子乗ってこんな自撮りまでしたよ。

f:id:tokyosb:20161026002702j:image

修正かけすぎたよね。

で、その前の髪型がこちら。
f:id:tokyosb:20161026002746j:image

で、その前が金髪

f:id:tokyosb:20161026002922j:image

f:id:tokyosb:20161026003053j:image
次が緑

こう見ると色々やってきたなあ。
と、しみじみ思いますね。

次は何しようかしらん。

でも、歴代級に気に入ってるからしばらくは遊ばないかなあ。


落ち着いて伸ばして、男子ウケのいい髪型をして、カレピッピをゲットしたいね。


まあ、バイトも慣れたし、髪型も褒められたし。

いい一日だったんじゃないかなあ。

明日は部活あるし、単語テストに音読テストまであるけど。

しっかり頑張らないといけないねえ。


あと、中国語の勉強と英語もね。
本当死ぬほどサボってるから。


僕らはみんな河合荘」なんて観てる場合じゃないから。

これについてはまた明日書きます。

くそ、眠いぞ。

寝る。

おやすみなさい!