サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

正体は聞かぬが華


絶対的な関係にしなくても構わないの。
ただ、中の人を知りたいと思うだけの私。

f:id:tokyosb:20161027011141p:image

赤い公園ってバンドの「絶対的な関係」より。

今日は一限から授業。
3限と2限は図書館で中国語検定の対策をしていた。

4限の中国語は3級のリスニングの模擬問題演習があったんだけど、まあまあいい点数が取れたからかなり嬉しかった。

去年の10月、4級もできなくてすごすご逃げ帰ったのに、一年間でまあまあ成長できていたんだなあ、としみじみ。

でも、音読テストはガタガタのボロボロだったから来週受け直し。

しんどい悲しいね。

3級まではあと一ヶ月だからしっかりがんばりたい。

んで、そのあとは落研に行って、そなまんま同期でご飯食べに行って話し合い。

これが長くてさっきまであってたんだよね。

もう死ぬほど眠くて朦朧とした意識でこれを書いている。

明日は2限からだからゆっくり寝ていられる。

今日は話し合いが長引いたおかげで中国語の勉強が足りてないから明日頑張らないといけないなあ。


もう限界、寝る。

おやすみなさい。