サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

縦横の糸は永遠の夢

出会い別れ背中合わせた。

悲し愛し奏の糸は。

枯れた恋に羽衣着せて麗しき身を結ぶでしょう。君の温もりに眠らせて。

 

f:id:tokyosb:20161214000711j:image

 

幻奏歌より。

機械の女の子が恋する歌。

 

 

今日はバイト。

もう疲れた。

 

旅行行けなくなったからモチベーションもない。

 

そもそもそのためのバイトだったからね。

 

苦手な男の子たちとのシフトだったから結構きつかった。

 

でも、いつものごとく賄いはがっつりいただいた。

 

f:id:tokyosb:20161214005222j:image

 

 

豪華でしょ?

 

もうこのまかないのためだけに働いてる。

 

 バイト上がったら、ラインで策伝のことが話題になってた。

 

毎年二月末の落語の大会。 

 

結構みんな出るんだなあ、と思った。

この大会の頃はちょうど試験も過渡期だから、出場は断念。

 

  なんか今日は気分が乗らないな。

 

雨だったからかなあ。

交通費460円のためにパンツまでビショビショになりながら雨の中自転車こぐことに関しては女子として反省はしてる。

 

 明後日もバイト。

旅行に行こうとして鬼のようにシフトを入れた自分を叩きのめしたい。

 

意味のないお金ばかり溜まっていくなあ。

 

欲しい漫画も全部買っちゃったし、なんだかなあ。

 

 

ままならない毎日だなあ。

 

 

なんか今日はあまり筆が乗らないからこのくらいにしとこうかな。

 

おやすみなさい。