サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

非常階段飛び降りてそのままさ

ボタン一つで消える幻想。白昼ビルは吹き飛んで、ほら。世界はにおちた。

 

 

f:id:tokyosb:20161215012957j:image

 

共犯者という曲より。

爽やかで、ノリもいい歌詞も素敵ないい曲。

是非に。

 

https://youtu.be/GX7d-QgphvM

 

てか、ここに載せる曲考える時間の方が多分記事にかけてる時間より長い。

 

なんなんだ一体。

 

ネタ切れしたらkpop解禁するけど、そしたら多分聞いてくれる人も減るだろうからもうしばらくは頑張るつもり。

 

今日はなんか不思議な一日。

 

中国語の授業が20分早く終わったから帰ろうとしたら、先生に呼び止められて40分間居残り練習だった。

 

マンツーで教えてもらえてありがたかった。

 

なんであんなことしてくれたかはわからないけど、本当に嬉しかったなあ。

 

それから、いつもはあんまり話さない同期とおしゃべりしながらご飯を食べた。

 

あんだけ話したら向こう一年は喋らんでいいやろ。(適当

 

   あと、三日分の肉まんを作った。

 

これでしばらく朝食代が浮くね!

 

 

明日もバイトなんだけど、今日は親と話しててやっぱり徹底的に貯金してから中国行った方がインターン生活が楽しめそうということ。

 

帰国してから同期と卒業旅行やらなんやらの費用を貯めなければならないということ。

 

 

以上の計画のために年内に斡旋会社の資料を取った方が良さそうということが決まったね。

 

京都駅まで行くのめんどくさいなあ。

 

 

明日のバイトはまた苦手な外大ボーイたちと。

本当に怖いんだよなあ。

あと、居場所ねえ。

 

ワタシのバイト先は応募の時は全く考えてなかったけど、超キラキラバイト。

 

女の子は可愛い、おしゃれ!

 

男の子は自信満々ボーイ。

 

もうなんだか、辛い通り越して帰りてえ。

 

来週なんて三回もバイト入ってるから!

毎回皿洗ってる時、その皿がお金だと思って自分を奮い立たせているよ!

 

 

ああバイトのこと書くときりがない。

早い話がコミュ障には生きづらいバイト先、いいえ世の中です。

 

 

あと、書き忘れてたけど今日はことねっちが部室にやってきたよ。

 

勝手にワタシを策伝に応募しやがったよ!

演目は芝浜だよ!

 

殺すしかないね!

 

そんな感じで。

 

明日は5時間外大ボーイ2人とバイトだよ。

もうワタシ絶対洗い場からでないからね。

 

 

あと言いたいことはもうないね!

まだまだあるけどもう眠いし、おやすみなさい。