
サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

頼りないこの自由に

雑感 語学

このわがままを許してくれた、優しさに応えたいから。

 

f:id:tokyosb:20170110005953j:image

 

 

 https://youtu.be/uBSYryQq5UQ

 

伊藤由奈のfaithから。

ドラマ、アンフェアの主題歌。

 

アンフェアは一番好きなテレビドラマのひとつで、特にラストは至高のものがある。

 

あのなんとも言えない切なさと驚きとは是非みんなに味わってほしい。

 

篠原涼子のなんともいえないゆるさ、柔らかい感じがとても好き。

 

f:id:tokyosb:20170110010333j:image

 

是非見てみてほしい。

 

見たことある人は話しかけてくれ。

語り倒そう。

 

 今日はバイト。

最近結構仕事に慣れ始めていて、前ほど疲れなくなったような気がする。

 

あとは、もっとお話しとかできるようになったら楽しくなるんだろうなあ、とぼんやり思う。

 

バイト大変だけど、これで稼いだお金のおかげで遊びに行ったり旅行に行ったりできるんだから、やめるわけにも行かねえんだなあ。

 

にしても、今日も一限だけ受けてさっさと帰ったからまた同期に会ってない。

 

ついでに言うなら月曜も当たり前ながら会ってない。

 

当たり前ながら日曜日も…

 

明日は適当に見繕って部室に遊びに行こうかなあ。

 お話しがしたい。

 

もう3日ほど誰ともまともに話してない。

寂しい。

 

でも、明日は中国語の試験なんだよなあ。

勉強しないとやばいし、四限終わったら駆けこもう。

 

それまでは我慢かなあ。

 

今日はバイト終わって家に帰っても眠らずと、ちゃんと勉強できたから良かった。

 

やっぱやることやると気持ちいいねえ。

 

 

ね!やっぱ今日のブログ面白くないでしょ!

 

これはもう誰にも会ってないからだから。

 

宇治の幸せパワーもそろそろ底をつくから。

土曜にまたどかっと楽しいことあるけど、そこまで持つ気がしないから、

明日はバイトないからおしゃれなバーに飲みに行ってきます。

 

  ていうか、ワタシの初天神は間に合うのだろうか…。

 

本当出来る気がしないんだけど、ここでやらなかったらカッコ悪いよなあ。

 

 

  なんかほんと書くことないなあ。

 

まあ、こんなものなのかしらん。

 

 

明日は多分酔いつぶれて更新はないな。

 

まあ、また面白いことあったら更新します。

 

そんなかんじで。

 

おやすみなさいまし。