サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

信じたい未来を今この手

君は私の全てではない。だけどいないと全てがダメになる。

f:id:tokyosb:20170120012156j:image

 

倖田來未のbutterfly から。

 

https://youtu.be/JDtHaS5htnY

 

倖田來未なあ…

ワタシが小5くらいのときにエグザイルとコラボしてた。

 

エロカッコイイとかいう斬新なコンセプトで出て来たんだけど、ワタシは結構好きだったんだよね。

 歌上手いし。

 

ただここまで、エロやってるのに意外と男ウケが悪いっていうね。

本当女子で倖田來未好きな人は結構知ってるけど男の子は本当きらいだよね。

 

あれはなんでなんだろ。

 

中学とかの時はヤンキーの子たちが好きって騒いでたから、好きって言いづらかった思い出があるなあ…

 

ってだいぶん書いてしまった。

 

今日は、だらだらと大学に行って、だらだらと過ごして、

 

りさちゃんにデジタルアーカイブ

資料のCDロムの使い方を教えてもらった。

 

修学館入ろうとしたら、なんかセンサーがびーびーなって荷物チェック受ける羽目になるし、本延滞しすぎて2月18まで貸し出し禁止になってるかは判明するし、散々な感じだったなあ。

 

なんでこう、ワタシはすーっと順調ってことができないんだ?

 

で、りさちゃんに引きずられてなんとか和歌を引き出したからこれでもうレポートは勝ったも同然だろう。(適当

 

そのあともりさちゃんに引きずられて図書館にも行って、ぼんやりレポートの本借りてるりさちゃん見てたけどよく考えたらワタシもレポートしないといけないんじゃなかったっけ…と今更になって思い出したわ。

 

本当前途多難にもほどがあるよ。

 

 

なんか本当にひっさしぶりに女子と喋った気がした。

 びっくりするくらいに気を遣わなくていいのがとても良いね。

 ゼミとか始まったらまた同性の友達が増えればいいなあ、と思う。

 

これに関してはあんまり声を大にして言えないのがつらいよなあ。

 

「あたしー、じょしのともだちいなくってええええ」

 

なんて言ってる女と友達になりたいか?

 

ちなみにワタシはなりたくねえ。

そういうことだ。

 

 まあ、そんなくだらないことはさておき。

本当、なんかCDロムとか関係なしにただただ楽しかったなあ。

 

りさちゃん、ありがとう。

 

 

 あと、家帰って勉強してこち亀見てた。

両さんがお見合いする話いいよね。

 

爽やかな失恋がしたくなった。

 

あー、眠すぎて脈略のないことしか書けないなあ。

 

まあ、あれだ。

明日の歩行さえ終われば取り敢えず授業おわるしな。

 

25日は初天神だからまた、かわいそうな同期を引きずり倒すし、今度こそ凧揚げするからね。

そこんとこよろしく頼んだよ、マジで。

 

 あと、岩下兄さんともラインできたしいい一日だったな。

 

まあ、今年の春休みは会えそうにないのが残念極まりないっす。本当に。

 

 

そんなかんじで。

 

もう本当バカみたいな文章しかかけないから今日はもう寝る。

 

おやすみなさいー