サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

もしも飛べたら

ねえどうかあなた死なないで、なんでもいいから生きていて。あなたの存在があるから、なんとか私は生きられる。

f:id:tokyosb:20170124002207j:image

 

橘いずみの太陽より。

https://youtu.be/t_rar1sff78

 

この人はワタシが一番好きな歌手の1人です。

本当、失格とか最高だから。マジで。

この人についてもまた熱弁をふるいたいなあ。

 

本当かっこいい。

 

昨日は更新サボったよね。

せっかく10日連続更新という自分史上最高記録叩き出してたのに。

 

勿体無いことをしたわ。

 

昨日更新できなかったのはすべて岩下兄さんのせいだから。

あの人と長電話をしすぎてそのまま眠りに入ったので日記書けなかったわけだから、ワタシのせいじゃないからね!

 

でもまあ、あの人と話したのも久しぶりだしものすごく楽しかった。

帰省の時期が被らないのが本当に残念だわ。

 

昨日はね、日曜なのに図書館に行ってレポートの駆除をしてましたね。

 まあまあ捗った。

 

帰りにチャリ乗ってたらまたしても、同期にあったから図々しくもぺちゃくちゃ喋ってつきまとった。

 

思う存分コミュニケーション欲求が満たせてよかったと思う。

 

感謝はするけど反省はしないよ、ごめんな。

 

んで、そのあとなんとなく二条の百均に行って買い物した。

 

最近の百均はすごいね。

クオリティが高い。

 

お目当てだったノートとかもこんなに可愛いのがあった。

f:id:tokyosb:20170124003020j:image

 

それだけじゃなくて、なんとなしに髪飾りのコーナーいったら本当に奇声あげてしまった。

なんてったって可愛いのテロリズム

 

f:id:tokyosb:20170124003100j:image

 

本当クオリティたかい。

清水寺の近くのクソたかい雑貨屋で千円くらいで売ってあってもおかしくないくらい綺麗だし可愛いから、爆買いしてしまった。

本当オススメです。

かわいいよ。

 

んで、今日はまただらだら学校行って、かすみちゃんと試験勉強してきた。

 

本当こんなクズみたいなワタシが無事に単位取ってるのは彼女の熱いサポートのおかげよ。

 

本当に感謝してるわ。

感謝しすぎて、気絶しそう。(眠いだけ。

 

 

明日は試験が一限目だから、それ終わったらさすがに部屋を片付けようと思う。

 

もはや人間の住む居住空間の様相を成してないから、ワタシのお部屋。

 

ガチで汚いから。

 

覚悟決めて掃除するわよ。

此度の掃除の捨てるゴミ袋はいくつかしらん。

 

木曜には試験が終わるし、金曜は誰か連れ込むなり誰かの家に乗り込むなりして、金曜ロードショーなどみながら試験の終わりを祝いたいものね。

 

そろそろのぼせてきたし風呂上がって最後の試験の詰め込みをするわ。

 

おやすみなさいなさいませー。