
サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

まだ惹かれてる。

中国語 kpop 英語 雑感

強いフリは弱い僕を守るためのギリギリでした。

 f:id:tokyosb:20170222230837j:image

 

DA PUMPのCORAZONより。

https://youtu.be/nHAmlp3kccQ

失恋した男の後悔のうた。

KENのラップとメンバーのダンスが光ってる。

本当に大好き。

DA PUMPはワタシが日本で唯一好きなボーイズグループだった。

今は解散してるから悲しい。

  

 

 

そんなことは置いといて。

昨日から実家に帰ってる。

 

私がここを更新する時は大抵が死ぬほど暇な時だから、此度の規制がいかにゴミなのかをみんなで察して欲しい。

 

久しぶりに朝の伸ばせる浴槽に浸かってお風呂に入り、お父さんにも会った。

弟二人と母親うるさい。

 

今日から旅に出てるから静かだけどね。

 

  それはそれで寂しかったり。

 

地元の友人たちとは帰省時期がずれてるし、

本当に暇なんだよね。

 

 まあ、昨日なんかは中学の合唱の子たちとしゃぶしゃぶ食べに行ったり、 

今日はネットサーフィンしては京都の催し物やら関西の名所をみつけて吟味したり強引なきっかけを見つけ出しては京都に送りつけてる。

 

本当に暇、そして寂しい。

 

もう、京都に帰りたいよ。

帰って早く遊びに行きたい。

 

もう、「京都が帰る」になったから。

そんな自分の小さな変化が嬉しいですね。

 

 

 あとはもう、勉強ばっかり。

TOEICの対策問題集をといたり、中国語検定の対策したりそんなんばっかり。

 

京都に帰ったら遊び回りたいから今のうちに孤独と退屈を紛らわすためだけにだらだらと問題集を消費してる。

 

あと、新しいパジャマを探す旅に出続けてる。

新しいパジャマが欲しい。

あったかいの。

今持ってるのの洗い替えとしてね、探してるのよ。

 

 

でも、28から岩下お兄様が帰省するから、結構楽しみにしてる。

 

前夏に会った時は永遠とポケモンGOをやらされて20キロ以上歩かされたから今回はどうなるかがとても怖い。

ポケモンGO飽きてるといいなあ。

 

 あの夏から全く進んでないからね、ポケモンGO

帰って来られる前に進めないといかんなあ…。

 

 三浦しをんの風が強く吹いている、って小説を読み返してから走りたくなって帰省する直前からジョギングを始めたんだけど毎日が筋肉痛で死にかけてるわ。

 

 高校の時は毎日持久走走ってもなんともなかったのに、どうしちゃったのかしらね、ワタシ。

 

 一人でドタドタぐるぐる熊本の夜を彷徨ってるけど一人では張り合いもないし寂しいしすぐ飽きてしまうもの。

 

次回帰省する時はどんなに嫌がっても泣きわめこうとも誰かを道連れにしたいと思う。

もう、やだこんなの。

 

今日だってみんな家にいないから帰省したのに一日中広い広い家にひとりぼっちよ。

 

今日ワタシが一番輝いてたのは京都にライン送りつけてた時と、部活終わって帰ってきた弟と中国の違法音楽サイトを開拓してた時だけよ。

 

女子大生の春休みがこんなのでいいのかよいいわけないだろ。

 

 

 あとはずーっと、机に向かってたからね。

そして大して捗らないっていうね。

 

もう死にたさしかないね!

 

頼むから連れ出してくれ。

頼むから退屈しのぎをしてくれ。

 

こんなのは虚しい。

寂しい。

 

そんなこと書いてるうちにもう日付は明日に変わって。

 

今できることは京都で遊びまわるためだけの勉強の貯金だけ。

 

頑張るしかないんだ。

 

帰りすれば楽しいからね、頑張るしかないんだ。

 

28日になれば岩下お兄様。

5日なればあいちゃんと韓国。

 

そしてなにより、10になれば京都よ。

 

 

それまでは忍耐あるのみ。

 

明日も頑張るしかねえなあ。