
サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

いっそ理性など殺してしまおうか

いつもこの胸は何かを満たそうと散々な目にあってしょうがない。

 

f:id:tokyosb:20170406005934j:image

 

心臓デモクラシーって曲より。

今の気持ちこんな感じ。

死にたい。

https://youtu.be/cK8esRZ8GXg

 

こんにちは、素敵なお兄さんに性的なお仕置きを受けたいな!と思ってる三歳児のサフィだよ!

 

ああ、書いてて泣きたくなってきた!

 

 

ここがワタシが追い詰められてる時しか更新されないからメンヘラ日記みたいになっててよくないね。

 

今日は明るく行くからね、よろしく。

 

 

今日は朝から交通事故にあってチャリが大破して、全体練(部活の中である落語の試験みたいなもの)では盛大にネタを飛ばして不合格になって、文ジムと戦争した1日でした。

 

四行でまとまる。

なんのことのない1日だよねー。

 

昨日と一昨日お母さんとおばあちゃんが家に来てて部屋をかなり綺麗にしてくれたからこんなひどい1日でもあんまり憂鬱にはならなかった。

 

部屋が綺麗なのはだいじ。

だいじなこと。。。

 

んで、やっとこさ修理された自転車取りに行ってそのまま二条のLIFEに行って前々から欲しかった耐熱ガラスのティーポットを買ったぞ。

 

耐熱ガラスのティーポット。

耐熱ガラスのティーポット。

 

何回言っても女子力高い。

間違いなく高いぞ。

 

で、台湾で買ったお茶をガバガバ飲んだ。

 

あったかいお茶は優しい。

元気になる。

 

他にもね、こんなのかった。

 

f:id:tokyosb:20170406010547j:image

 

可愛い絵だし、模試が一回ぶん付いててこの値段は安いから書いました。

明日といてとりあえずのスコアを出すぞ。

 

もう割り切って英語はTOEICに絞ることにしました。

次回(来月21)に700点を取る。

決めた。

そしてスパッと英語の勉強やめる。

 

心に決めて5750円支払ってきたから、今度こそけりをつけてやるんだ。

 

もう何気に2月まで10ヶ月。

やるべきこととか検定とか試験とか取らないといけないのたくさん。

 

 

脇目も振らずに進みたいけど、、、

 

落語。

 

ああ、落語。

 

なんで今日できなかったんだろ。

悔やんでも仕方ないけど、ああ、って感じだ。

 

図らずも全体練まで1週間以上の時間を手に入れたワタシです。

もう本当に頑張るからみんな見にきてね。

やさしい気持ちで見守ってくれ。

 

100パーセントワタシが悪いからここでうだうだ書いちゃいけないけど、まあ。

 

片棒やるのに、まだ目を通してない?耳を通してない?音源たくさんあったし、しょぼしょぼと聞いて最後の練り直しをやりたいと思う。

 

 

あと、もうここに書いとくけど、夏公演の時期って本当に検定たくさんあるからね。もう、TOEIC中国語検定HSKの三つ巴で六月なのね。

 

だから、片棒あがったら、絶対台本かけよ、春公演終わった後のワタシ。

お前、マジで苦しいことになるからな。

お前この時期に怠けたから去年中国語検定爆死したからな。

ワタシは言ったからな!ちゃんとしろよ春公演終わった後のワタシ。

 

 

明日から授業だけど、前期の目標はズバリ

 

  1. TOEIC700点を取る
  2. HSK4級今度こそ受かる
  3. HSK5級にチャレンジする
  4. 三国志を読む 
  5. 岩波文庫を20冊読む
  6. 中国の歴史を死ぬほど勉強する。
  7. 日本史(特に近代)を中国人に突かれても反論できるくらいしっかり勉強する。
  8. 洋書を読む。
  9. 毎日新聞を読む
  10. 毎日ここを更新する

 

ですね。

 

語学だけで空っぽにならないように勉強したいです。

二回生はあまりにも勉強せずにダラダラ過ごしてしまったから。のこり10ヶ月泣かないように頑張ります。

笑顔で旅立ちたいです。

 

 

 

今日はまた見たら、千本今出川の桜が咲き始めました。

今週末は桜も満開でしょうかね?

 

全体練はダメだったけど。

勉強しないといけないけど、ふらりふらりと外に出てお花見がしたいです。

 

 京都の桜が一緒に観れるのは多分最後になると思うからどこそこ出かけたい。

 

   とりあえず明日から授業だけどね、土曜の中国語教室と日曜日の着物のフリマを楽しみに乗り切って行こうと思う。

 

おやすみなさい。