サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

必ず二人で行きましょう。

指折り数えた二人の甘い日々。

目も眩むような眩ゆい明日へ繋がる。

f:id:tokyosb:20170424222033j:image

 

大好き!この曲。

本当にすき!

https://youtu.be/F73124hoNJ4

 

もう大好き。本当に好き。

 

ももももも、ね。

大好きだった。

中学生の時夢中になってアニメ見てた。

高校で漫画揃えて、2次創作まで執り行った。

後にも先にもワタシが2次創作したのはあの作品だけ。しかも、®️18。

 

もうこの作品には愛しかない。

 

下ネタしかないアニメだけど、本当泣かせてくるし、登場人物各々の報われない恋愛模様がとても好き。

 

特に好きだったのが半蔵ちゃん。

f:id:tokyosb:20170424222454j:image

 

この子は本当漢だった。

メインヒーローの孔子殿があまりにもヘタレで嫌な奴だったのに対し、身を投げ打って報われなくても主人のいろはちゃんを守る意思は素晴らしい。

 

ねえ本当にすき。大好き。

 

きょう昔の自分のサイト見つけてずっとニヤニヤしてた。

もちろん、さっき言ってた2次創作よ。

 

あの頃のワタシが一番文章能力あったんじゃないかなあ。

 

また、最終回まで見るとこのOPで泣かせにくる仕様。

でも、アニメが漫画12まであるのに、6くらいまでしかやってくれないというね。

 

でも、その先の展開もすきだったなあ。

 

バイト中もすももももものこと考えてた。

お客のクレームもフラストレーションもなにもかもすももももものこと考えたら笑顔になれた。

アニメは偉大。

半蔵は神。

 

これがまた、下ネタと独特の寒いノリのせいで人様にオススメできないのがかなり辛い。

ワタシのブログに気を引かれて見たとしても多分10人中9.5人がドン引きする未来が見えるわー。

 

やだー。

 

今夜は見返そうすももももも。

 

知ってる人いたら語り明かしましょう。

飲み代はワタシが持ちます。

 

 

前置きが長くなった。

 

そうそう、今日はバイト。

月曜全休なのをいいことにバイト三昧。

残業ざんまい。

 

お金はいくらあっても足りないもの。

 

夏休みの出国パラダイスのためにも稼ぎに稼いで今度こそ東南アジアに旅に出たい。

タイのチェンマイで象に乗りたいし、

オスロブでジンベイザメと泳ぎたいし、

アンコールワットいってキリングフィールドにも立ち寄りたいし、

ソウルにも行きたいし、釜山にも行きたいし、

お金が続く限り旅したい。

 

そんな妄想してるだけでどんな辛いこともやり過ごせる、って思ってたけど。

 

最近どうしちゃったの、ワタシってくらいにへこんでいる。

 

というか、もはやここを更新してる時点で弱っているよ!

 

明日もバイトだし明後日もバイトだし土曜もバイト。

 

もう、やだなあ。

疲れた。

 

それに、あと9ヶ月で出国と思うとそれはそれで不安で泣きそうになる。

 

いろんな人に反対されて、もう一年周りと人生を遅らせてまでワタシは中国に行くのだろうか。

 

ここで悩んでたら終わりだってわかってても踏みとどまる自分がいる。

 

でも、どんなことしたってワタシもっと大きくなって大きくなって、どこでも行きていけるようになりたい。

 

今日はなんか、大学在学中のカップルの話をした。

就活終わったら別れるのか、とかそんな話。

離れ離れで遠距離恋愛するのか、とか。

 

ワタシはどちらも選びたくない。

絶対について行くし、そばにいるはず。ワタシならそうする。

相手が離れたがらない限りは離れることはしないと思う。

 

重いなあ、重い。

 

でも、本当にそのために。相手がどこにいっても新卒とかそういうのに縛られないで転職したり出来るようにワタシは手に職をつけたくて、そばに居たいからこそ中国に行くんだけど、回りくどいよなあ。

 

 

ああ、ここまで書いたら迷ってる暇なんてないはずなんだけど。

それでも怖いし、目の前のテキスト解いてても力ついてる気がしなくて死にたくなるくらい苦しいなあ。

 

 

話は変わって、最近サクナビをまた作ろうと思って一生懸命年号を書き出してる。

 

受験期日本史でつくったやつね。

こんなの。

f:id:tokyosb:20170424231447j:image

 

f:id:tokyosb:20170424231452j:image

 

たーらと一緒にワイワイいいながらこれを開いて覚えた。

 

これつくってた時勉強してたとき、ほんとにきつかったけど楽しかったし自分が輝いてた気がする。

 

だから、これの中国近代史を作ってみようと思ってね。

 

参考文献はこちら。

 

 f:id:tokyosb:20170424231650j:image

 

年号を抽出して年表作るところから始めてるんだけど一人でやると寂しいね。

 

誰か我こそはという人は一緒にやりましょう。

楽しいかはわかりません。

意味があるかもわかりません。

 

ただ、ワタシはあの頃みたいにたくさん手を動かして汚いノートを作って勉強してちょっと賢くなった気分を味わいたいだけです。

 

 

今日は結構長くなったなあ。

疲れたからそろそろおふろはいろう。

 

みなさんおやすみなさい。