サフィの恥さらし!

毎日書きます…(震声

まだ惹かれてる。

f:id:tokyosb:20161001121807j:image

「強いふりは弱い僕を守るためのギリギリでした。」

DA PUMPのCORAZONから。
結構好きな曲。
issaのボーカルラインとKENのラップがいい味出してる曲だよね。
DA PUMPも今は全然違うようになっちゃって、issaが付き合う女もどんどんレベルが下がってきてるし。
なんだかなあ…って感じだけどそんなことは置いといて。
今日はTIMEって映画を見たわよ。
字幕読むの疲れるから吹き替えでみたわ。
お金の代わりに時間を使う人たちのお話。
コーヒー一杯4分間。
バスは2時間。
みたいな感じで、持ち時間が0になったら死んじゃうってそういう話。
時間を巡って、カーアクションありーの、銃撃戦ありーの、ラブシーンありーの、でてんこ盛りだったけれど…
お酒を飲みながら見てしまって肝心の中身をほとんど覚えていないのよね。
映画を見るときはお酒は控えないとダメだね。
吹き替えで見たのが悪いのだけれども、ヒロインの女の子と吹き替えの声があまりにも違和感があったことは残念だったわ。
本当はどんな声だったのか知りたいところ。
変な時間に眠ってしまったから今全然眠くなくて困っているのだけれど、おかげでこれがかけてるワケだからまあ、結果オーライなのかしらん。
パパはあっけなく手術が成功。
昨日はやたらめったら壮大で、死に向かう話をしたくせに、本当力の抜ける人だと思う。
でも、ちゃんと留学のレポートも提出したし、アンケートも書いたし、今日のワタシは本当によく頑張ったと思うの。
9月中に終わらせたかった単語帳と3級のテキストがまだまだ残ってるから早めに片付けないといけないし、中国語検定の勉強もしないといかんなあ。
リスニング嫌いなんだけど頑張らないとダメかなあ。
肝心なことは書かないでおくわ。
取り敢えずいい1日だった。
後3時間でまた1日が始まるけれど、そんなことは知ったことではない。
これを書き終えたら布団をかぶって、なりふり構わず寝てしまうのだ。


9月29日。tumberより転載